とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

4歳の誕生日♡


今日(2015/9/25)は次男チーくん、4歳の誕生日☆

f:id:serendippo:20150925223942j:image
 
妻のメイコがつくってくれた、かぼちゃクリームのケーキでお祝い〜♪


f:id:serendippo:20150925223930j:image

ちょっとわかりにくいですけど、上には蒸したかぼちゃの皮が、クルマと船の形に型抜きされています。
シンプルだけど、とっても美味しかった♡


次男が妻のお腹にいるときに、あの震災がありました。
出産だけでもとにかく、より安全な場所でと、縁あって埼玉から滋賀へ。
結局、滋賀は居心地がとてもよく、もう骨を埋めるつもりでいます。

そんなわけで、今ではすっかり昔からの住人のような顔で過ごしていますが(笑)


寝る前、子どもたちと妻に、生まれてきてくれてありがとう、と伝えました。
ハッピーバースデイ、チーくん☆


                    せれんでぃっぽ☆とむやん