とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

伝説のパン?!


毎週土曜日、栗東の東坂で朝市があります。
「あります」と言っても、実はぼくはまだ一度も行ったことはなくて…。

もんぺおばさんこと、中井あけみさんの天然酵母石窯パン。
前にいただいたことがあったんだけど、ほんと美味しかった〜♪

朝市は8時からと早いのに、このパンは即完売してしまうという。
ぼくの中では「伝説のパン」というイメージ。

今朝、妻のメイコが自転車で一人、朝市に行ってパンを買ってきてくれました☆

f:id:serendippo:20151003123758j:image

ドライフルーツが入った、カンパーニュ♡
茶楽園のお茶といただきました♪


                    せれんでぃっぽ☆とむやん