とむやんの氣まぐれ雑想記

“探幸王”を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

はやしの会議場☆

今日(2015.10.9)は金曜日、たまてばやしの日。

 
13日にイベントがあるので、丸太をちょちょっと並べてみました♡
 
f:id:serendippo:20151009224753j:image
 
はやしの会議場といった感じで、なかなかいいでしょう?
 
お昼はかまど炊きのごはんとお味噌汁☆
今日も美味しかった〜♪
 
f:id:serendippo:20151009225019j:image
 
ごはんに乗ってるのは、たまてばやしの畑で採れたサツマイモの、小さいのや細いのを使ったカレー♡
家で朝からつくって、もっていきました。
 
採れたサツマイモ、キレイなものは11月1日[日]のはなもも市で焼きイモとして販売される予定ですよ♪
 
f:id:serendippo:20151009225510j:image
 
 
f:id:serendippo:20151009230110j:image
 
最後の写真はオマケ、前々回と前回のたまてばやしより☆
 
 
                                                                     せれんでぃっぽ☆とむやん