とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

はやしの会議場☆


今日(2015.10.9)は金曜日、たまてばやしの日。

13日にイベントがあるので、丸太をちょちょっと並べてみました♡

f:id:serendippo:20151009224753j:image

はやしの会議場といった感じで、なかなかいいでしょう?

お昼はかまど炊きのごはんとお味噌汁☆
今日も美味しかった〜♪

f:id:serendippo:20151009225019j:image

ごはんに乗ってるのは、たまてばやしの畑で採れたサツマイモの、小さいのや細いのを使ったカレー♡
家で朝からつくって、もっていきました。

採れたサツマイモ、キレイなものは11月1日[日]のはなもも市で焼きイモとして販売される予定ですよ♪

f:id:serendippo:20151009225510j:image


f:id:serendippo:20151009230110j:image

最後の写真はオマケ、前々回と前回のたまてばやしより☆


                    せれんでぃっぽ☆とむやん