とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

りっとうバル、二日目☆


ここ最近、花粉症のせいなのか、やたらと眠い。
氣付いたら寝落ちてたので、こんな時間に投稿。


さて、今日(2015.10.23)のりっとうバル、夕方にcafe salon STILLROOMへ☆

ローズマリーチキンと、ドリンクはノンアルコールのハーバルソーダ

f:id:serendippo:20151024015707j:image

ハーブの使い方とかセンスとか、STILLROOMの真骨頂発揮なバルメニュー。
そしてなにより、美味しい♪

帰り際、二曲だけ歌わせてもらいました。
『IN MY LIFE』と『MOON RIVER』と。
今回のためにと、練習してた曲は間に合わなかった…。

流しで演奏、バルイベントとかぴったりじゃない?と前から勝手にコラボは思っていたのですが。
ある意味ライブ以上にLIVE!結構緊張したなぁ…。
いい経験させてもらいました☆

11月10日[火]には、ウクレレユニットのキペルス・パピルスとして、今回は二人編成でライブをしますので、そちらもよろしくお願いします。



さてさて、明日のお知らせをもう一度。

f:id:serendippo:20151024021949j:image

明日11月24日[土]、cafe salon STILLROOMではバルと同時開催で、スペシャル版「小さなマーケットTree」があります。

キペルス・パピルスの相方ちさちゃんと、妻のメイコによる「Barツキノウラ」も出店しますよ!
ぼくも夕方、行けたらいいなぁ☆

f:id:serendippo:20151024023552j:image


                    せれんでぃっぽ☆とむやん