とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

今年初STILLROOM☆


今日(2016.1.14)はお馴染みのカフェ、STILLROOMへ。
注文したのは、NYチーズケーキとカプチーノ

f:id:serendippo:20160114225841j:image

今年初、ちょっとの時間だったけど、くつろがせてもらいました♪

今日は何故か、来るお客さんがみんな男性。
そんなときもあるんだなぁ☆


今年もまた、いろいろ楽しくなりそうです。
cafe salon STILLROOM、ますます目が離せませんよ!



さて、そんなSTILLROOMでの「せれんでぃっぽ☆ウクレレサロン」。
ほぼ毎月させてもらっている、ウクレレ初級から中級者のための集まり。

今年初のウクレレサロンは明日、1月15日[金]の16時から。
2,000yで、ドリンクとおやつ付きです。

f:id:serendippo:20160114231832j:image
(↑これは前回のおやつ、イチゴとバナナのミルクレープ♡)


間近ではありますが、是非氣軽に参加してみてくださいね♡
貸切ではないので、16時から17時の間にカフェ利用すれば、見学等もできますよ☆

ウクレレサロンについては、過去の記事もあります↓)

ウクレレサロン♪ - とむやんの氣まぐれ雑想記



                    せれんでぃっぽ☆とむやん