とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

あまいろだより☆


そういえば、ブログを始めて一年が経ったのに、まだ「あまいろだより」のことを書いてなかった…。

「あまいろだより」は市民発の手づくりメディア、フリーペーパーのこと。
「あまいろ探偵団」という名の編集委員のメンバーに入れてもらっています。

ちなみに、題字もぼくが書かせてもらいました。

f:id:serendippo:20160910233209j:image


もうそろそろ第28号が発行される予定☆
前の号はみなさまのお手元に届いているでしょうか?
もし欲しいという方、まだありますので連絡くださいね。


 毎回かなり濃い内容だけど、特に中面の特集はすごい。
残念なのは、そこで実際に話されてることの何割かしか、紙面の都合上載らないということ。
もちろん、その分整理されてぎゅっと凝集されているよさもあるけれど。

載らなかったけど、個人的にはいいなぁと思ったこと、このブログで書けたらいいなと思っています。
今回はその導入、ということで。

                    せれんでぃっぽ☆とむやん