とむやんの氣まぐれ雑想記

“探幸王”を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

Five Years☆


滋賀に移り住むときに買ったから、もう5年が経つ。
今や「相棒」と言ってもいい、iPad2の調子が2~3日前からおかしくなった。
バックライトの寿命なのか、画面が暗過ぎてほとんど見えない。
抱えて温めて再起動したときは、何度か明るくリンゴのマークが表示されたから、接続の問題なのかな?
ともかく、今しばらくの間、iPadは使えなさそうだ…。

ブログは最近、PCの方をメインで書いているからいいけれど、その他のことはiPadに頼っていたので、さてどうしたものか…。



昨日(2016.11.11)は、栗東・安養寺のステーキハウス金六三でのライブ。
ウクレレ楽隊キペルス・パピルスとして、Peaceful Nightと題して。

ライブについては、また改めて書きたいと思う、とにかく素晴らしい夜だった。

f:id:serendippo:20161114102842j:plain



昨日もそうだけど、ここ最近「この5年」を振り返ることが多いように思う。
こうしてライブができて、ステキな方々に集まってもらえて。
ぼくにとっては、滋賀に来たこの5年で急速に変わったことだ。

5年という月日を思い返せば、たくさんのことがあったけれど。
本当に楽しくて楽しくて、あっという間だった氣がする。


この流れのまま、ブログのお題に行ってもいいのだけど、今日のところはこの辺で。


                    せれんでぃっぽ☆とむやん