読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とむやんの氣まぐれ雑想記

“探幸王”を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

明日明後日の、告知いろいろ。

おしらせなど


先週の金曜日、喉が痛いなと思ってたら。
土曜日の夜に熱が出て、日・月とずっと寝ていました。
ようやく回復してきたけど、まだ油断できない感じ。

今週は予定をいろいろ入れていたので、意外にみっちり。
どれもゆるい企画ではあるのですが。

寝込んでて、あまり告知できていませんでしたので、一氣に書き出します。



2017.3.16 am
まず、明日の午前中は「どんぐりシェア会」。
どんぐり倶楽部については、妻のブログに少し書かれています↓

どんぐり倶楽部スタートの会|まなくらブログ


ぼくもちょこっとだけ顔出す予定。
10時から12時、参加費は500えん。
自宅アパート1Fにて(滋賀県栗東市川辺)。



2017.3.16 pm
午後は「オルタナティヴ・ブックカフェ【ABC】」を開催します。
自宅アパート2F(滋賀県栗東市川辺)。

13時から16時の間、好きな時間に来てもらえればと思います。
出入り自由、〈カフェ〉の要素を強調した形です。

ぼくが今紹介したい本があって、それに関連した本の販売もします。
(一番紹介したい本は、販売用がないのですが…)

本はもちろん、買っても買わなくてもOK
自分のオススメの本を一冊もってきて、ゆるく本の紹介や本を通じての話をする、いつもの流れでももちろん大歓迎。
今回はテーマを決めましたが、脱線もご自由に☆

テーマは、「弱点満点!」です。

ドネーション制〈ドリンクつき〉
(そのときの直感、お氣もちで。お金でもお金じゃなくても)

ブックカフェ【ABC】については、過去記事をご覧ください↓

ブックカフェ「ABC」☆ - とむやんの氣まぐれ雑想記

 

《滋賀・栗東》オルタナティヴ ブック カフェ




2017.3.17 pm
金曜日の午後、「【個別的】くらしとせいじカフェ」をまたやります。

【個別的】くらしとせいじカフェ☆ - とむやんの氣まぐれ雑想記


場所はcafe salon STILLROOM内をちょこっとお借りして(滋賀県栗東市安養寺)。
14時頃から16時頃までの間。

ドネーション制、そのときの直感、お氣もちで(お金でもお金じゃなくても)。
カフェ通常営業中ですので、要ワンオーダーでお願いします。



2017.3.17 pm
そしてその後、夕方16時からはウクレレサロン。
場所は同じく、cafe salon STILLROOM(滋賀県栗東市安養寺)。

料金は2000えんでドリンクとおやつが付きます。
前半はミニ発表会、後半は課題曲をみんなで弾きます。

参加はちょっと…という方も、16:00〜17:00にカフェ利用で来れば、見学ができます。
(その場合は要ワンオーダーでお願いします)

f:id:serendippo:20170315222249j:plain




ざっと書きましたが、ひとつひとつ説明不足かもしれません。
氣になる方は、ブログやfbへのコメント等々、是非お氣軽にご連絡ください。

あとはもう直感で、びびっときたら、来てみてください☆


                    せれんでぃっぽ☆とむやん