とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

ボーンフリーマルシェ♪


昨日(2015.9.22)は家族揃って、「ボーンフリーマルシェ」へ行ってきました☆

f:id:serendippo:20150923234545j:image

最近、あちこちでマルシェやマーケットがあって、とっても嬉しい♡
それぞれ特色が違うから、その雰囲気の違いを感じられるのがまた楽しかったり。

ボーンフリーマルシェ、ネットで調べてみたら今回で4回目みたい。
4回中3回行ってるのだけど、今回が一番にぎわっていたかなぁ。
今回は手づくり市がちょっと独立した形態になってました。

いつもお世話になっている茶ノ木カフェの茶ノ木パン、茶楽園の絶品かき氷などなど。
いろいろ食べて、お喋りして、マルシェを満喫してきました♪


f:id:serendippo:20150923234502j:image


f:id:serendippo:20150923234518j:image


                    せれんでぃっぽ☆とむやん