とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

日曜日、森へ☆


昨日(
2015.10.18)は栗東自然観察の森へ、初めて行きました☆
行きたいと思いつつも、栗東に住んで四年、結局一度も行ってなかった。

昨日は、「森の秋まつり」ということだったのですが。
ぼくたちが到着した昼ごろには、残念ながら半分くらい終わってました。

連れて行った息子二人、それでも特に氣にした様子もなく。
マテバシイやオニビシなどを食べさせてもらったり、それがかなり嬉しかったみたい♪


まあ、さすがにそれだけで帰るのもなんなので。
ちょっとだけ、散策させてもらいました☆

f:id:serendippo:20151020001218j:image


f:id:serendippo:20151020001246j:image


f:id:serendippo:20151020001259j:image


f:id:serendippo:20151020001312j:image


f:id:serendippo:20151020001324j:image

あ〜、今まで来たことなかったなんて、もったいなかったなぁ。
身近に、こんなステキな森があったなんて。

これから、定期的に行けたらいいなと思いました。
お氣に入りの場所が、また増えました♪


                    せれんでぃっぽ☆とむやん