とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

出没、スロウウォーカーズ!


先週末(2016.9.11)、友人のちゃたくんに誘われて、古本市出店で信楽へ。
「のぼりがま古本市」、開催はOgama(おおがま)という、登り窯があってカフェもギャラリーもあるステキな場所でした。
(Ogamaさんのサイトのblog↓)

のぼりがま古本市でした! | Ogama(おおがま)


f:id:serendippo:20160913231652j:image

「みっつの一箱古本市」というイベントの、「三つ」のうちのひとつ。
ちなみに「一箱古本市」というのは、元々東京の不忍ブックストリートで始まって、全国に広がったものだそう。


「ココココ日和」のまーちゃんとも久々に会えたし、ベジバーガーは相変わらず最高だった。
イベント終わってからは茶楽園の相楽くんの家にお邪魔して、オトコ三人でご飯食べながらいろいろお喋りしたり。
他には、普段出会えない人との出会いが多かったのも、またおもしろかったなぁ。

f:id:serendippo:20160913231717j:image

f:id:serendippo:20160913231731j:image


今回、ちゃたくんの発案で、二人で出店ユニット?を組んでの初出陣でした☆
ユニット名は「Slow Walkers(スロウウォーカーズ)」、その話はまた別の機会に。

f:id:serendippo:20160913231839j:image

f:id:serendippo:20160913231756j:image


次は9月24日(土)、彦根の「ウモレボン市」。
護国神社の境内での開催、こちらにも「スロウウォーカーズ」出店予定です♪


                    せれんでぃっぽ☆とむやん