とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

明日はオーガニック&つながるマーケット☆


明日(2017.7.16)ですが。

f:id:serendippo:20170715233500j:plain



三井寺での、オーガニック&つながるマーケット。
先月はイベントがかぶって行かれなかったのですが、今回はまた野外寺子屋にも参加します。

f:id:serendippo:20170715234015j:plain


↑写真は5月の野外寺子屋、森のお話をしました。
このときも司会で参加させていただきました。
トークの内容は、YouTubeのあまいろチャンネルで聴けます☆)

f:id:serendippo:20170715234235j:plain


↑そして5月は、三日月さんも来てくださったのでした。
このときのこと、また改めて書きたいと思っていますが。

明日は教育のこと。
「教育の自給率をUPしよう」という、「どういうこと?」っていうタイトルですが。
今回も、結構おもしろいんじゃないかと思います♪


それと、前回書いたのですが。
間に合えば、と思っていた曲が、ついさっき完成しました☆

と言いつつ、9割方というところ。
実際にはここから大抵、微調整が入ります。

そんなわけで練習する時間はないので、ほぼぶっつけ本番ですが。
明日、演奏させてもらおうと思っています。


また、nanaotoのなおみちゃんが歌うので、その後ろでちょこっとウクレレ弾かせてもらう予定です。


暑い一日になりそうですが、三井寺でお会いしましょう☆

そうそう、明後日17日[月・祝]は、久々に「〈香味Labo〉自宅アパートde珈琲スタンド」をやります。

暑いと思うのですが、比較的マシと思われる外でやります。
(2階の部屋は本当に暑いです…)
アパート前にテントを張って、ちょこっとガレージセールっぽいこともします。

氣になる方、お喋りしたいという方などなど、もしいらっしゃいましたらコメントください。



さて、とりあえずは明日のオーガニック&つながるマーケット。
暑さ対策をお忘れなく。

f:id:serendippo:20170715235307j:plain


↓薪火石釜パンのボン・リジェール。
5月のときは、パン生地のキッシュがありました♪

f:id:serendippo:20170715235712j:plain



↓そしてパンと言えば、たまぱん。
バターロールは特に、もうこれを食べたら他で食べられないほど、です☆

f:id:serendippo:20170715235817j:plain



写真、パンばっかりになってしまった(笑)
他にもいろいろ、楽しみです♡

f:id:serendippo:20170715235952j:plain


そうそう、8月はお休みですので、ご注意ください。


                    せれんでぃっぽ☆とむやん