とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

後悔日記 2020/7/19


訳あって、このところ2週間に一度、次男と河内磐船に行っている。
今日(2020.7.19)で4回目、だったかな?

今日はスタートの時間が1時間遅かったので。
早めに行って、シュークリーム専門店に寄る。

f:id:serendippo:20200723025319j:plain


Little Brown、河内磐船に来たら必ず寄ってる、ということは4度目かな。

次男はレモンカスタードシュー、ぼくはカフェオレとミルクチョコシュー。
ふたりで公園で食べる。



その後、一時間ほどの待ち時間に、ひとりでフレンドタウン交野へ。
前日、Google Mapを見ていて、たまたま見つけた。

歩いていくにはちょっと微妙な時間だったけど。
でも行ってみてよかった、いろいろ買いものができた。

f:id:serendippo:20200723030944j:plain





次男と合流して、この日のお昼は外食することにしていた。

日曜日はお休みのところも多くて、どこに行くか迷ったけど。
駅からすぐの珈琲専門店ウインザーに行ってみることに。

氣になっていながら、まだ一度も入ったことがなかった。

写真は撮っていないのだけど、とてもよかった♪
レトロな雰囲氣、ランチメニューもいかにも昔の喫茶店風。

次男はチキンライスとハンバーグ、ぼくはドライカレーとサンドイッチ(ハーフ)。
どちらもランチセットで、ボリュームもかなりある。

ふたりでシェアしながら食べて、かなりお腹いっぱいに。
次男は特に、普段食べたことのないものだったし、帰ってからも「美味しかったね」と言っていた。

また行ってみたいな。


 後悔日記 2020/7/19


                    せれんでぃっぽ☆とむやん