とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

後悔日記 2021/10/17


今日(2021.10.17)は夕方、大和西大寺へ。

ならファミリーのジュンク堂書店に、小手鞠るいさんのエッセイを買いに。
(それについては、また何かの機会に)

行ってみたいと思っていたスイーツのお店も、営業しているというので。
まずはお茶しに。

f:id:serendippo:20211018235911j:plain


思っていた以上に、よかった。
菓子35山という、マフィン&パウンドのお店。

イートインはケーキ類もあって、チーズケーキとコーヒーを。

次行ったら、マフィンを買ってみたいな。


その後、ならファミリーへ。
ジュンク堂書店で目的の本+他1冊買って。

あまり時間がなかったので、地下だけチェック。
ハロウィンものは特に、いろいろ氣になったけど。



大和西大寺に行く前、家を出てすぐ、雨に降られた。
自転車で駅まで、そのタイミングで降られてしまって。

でも、自転車置き場に着いたら、虹が出ていた。

f:id:serendippo:20211019002615j:plain


前回書いたように、今日は野洲市議会議員選挙の投票日。
4年前の選挙では、投票日の次の日に大きな虹が出た。

その前につくった『Indigo Sky』のサビに、「あざやかな虹がかかるよ」と書いたので、すごく驚いたけど。
今回も、ちょこっととは言え、やっぱり虹が出た。


 後悔日記 2021/10/17

                    せれんでぃっぽ☆とむやん