とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

43歳。

★氣付けば、今日(2017.7.31)で7月も終わり。このところ、暑かったりなんとなく忙しかったりで、ブログがほとんど書けませんが。いろいろと元氣に楽しく、活動しております。★先日、7月21日に誕生日を迎えて、43歳になりました。fbの方でもたくさん…

個別的。

★いろいろ書くことが溜まっていく一方なのですが。今回は、改めて「個別的」ということについて、ちょこっと書きたいと思います。★先月やらせてもらった、「【個別的】くらしとせいじカフェ」がとてもおもしろかったので。 改めて、「【個別的】くらしとせい…

明日はオーガニック&つながるマーケット☆

★明日(2017.7.16)ですが。 三井寺での、オーガニック&つながるマーケット。先月はイベントがかぶって行かれなかったのですが、今回はまた野外寺子屋にも参加します。 ↑写真は5月の野外寺子屋、森のお話をしました。このときも司会で参加させていただきま…

久々に曲づくり中☆

★ブログ、久々の投稿です。(前回が6月30日なので、7月は初)いろいろと重なり過ぎて、ちょっとずつ整理していきます。前回告知した、「こまっちゃクレズマ」のライブがとにかくすごい一日で、そのことも書きたいし。今日はちょこっとだけ、満月マルシェ…