とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

ちいさなマーケット☆


氣付けばもう、今週末。
6月12日[日]、栗東・安養寺のcafe salon STILLROOMで、ちいさなマーケット「Tree」が開催されます。

今回で6回目となる「Tree」。
せれんでぃっぽ☆も毎回出店させてもらっています。

そして今回、オーナーのちすずさんの思い付き&ムチャ振りで。
ジュークボックス的なウクレレ弾き語りもする予定です。

まあ、ムチャ言うなぁと思いつつも、おもしろいかもと思ってしまったのも事実。
どんな風になるのやら、準備も間に合っていないので、とりあえずやってみようという感じで。

詳細はSTILLROOMのブログをご覧ください↓
6月12日(日)は、Tree.小さなマーケット! : cafe salon STILLROOM


f:id:serendippo:20160607230736j:image

最近はいろいろなマルシェイベントがたくさんあって嬉しいけど。
このこじんまりとした雰囲氣の「Tree」は特に好き。

是非是非、遊びに来てください☆


                    せれんでぃっぽ☆とむやん