とむやんの氣まぐれ雑想記

〈探幸王〉を目指して、さまざまな想いを綴ります☆

サンタさん、お疲れさま☆


昨夜(2015.12.24)は、たまてばやしナイト。
楽しいクリスマスイブになりました☆

で、その後バタバタで荷造りして。

息子上2人は寝る前、サンタさんにせっせとお手紙を書いて。
差し入れ?のクッキーも用意しました。

朝にはちゃんと、プレゼントとカードが置いてありましたよ。
カードは3人それぞれに、プレゼントは子どもたちに一個、だったみたい。

f:id:serendippo:20151225095447j:image

遊ぶヒマはなく、帰ってきてからのお楽しみ。
今は電車の中、これから9時間ほどの鈍行の旅♪

年末年始は埼玉の実家で過ごします☆


                    せれんでぃっぽ☆とむやん